MENU

コンブチャクレンズってどうなの?

ああ痩せたい。。

 

若い頃は太っても3日くらいちょっと食事制限するだけで簡単に痩せれたから
そのつもりで生きてきたけど・・・・

 

あれ?!痩せない!なんで??なんで??汗っ

 

そう!年齢と共に代謝が落ちてるんですね(t ^ t)知らんかったわい!!
なんとかしなければ!まず代謝を上げる!体質改善!!とりあえず検索!!

 

コ・ン・ブ・チャ・ク・レ・ン・ズ???なんぞやそれは?

 


コンブチャクレンズ公式サイト

 

ざっと読んだところどうやら飲み物らしいぞ!
コンブチャ。。
昆布茶???イラストを見るとフルーツの絵に見えるけど・・・( ? _ ? )

 

よし!調べてみよう!

 

うん。うん。。うーん?コンブチャとは紅茶キノコだどのこと。
紅茶キノコ??なんやねんそれ!

 

さらに調べてみる!

 

紅茶か緑茶に砂糖を加えて、さらにジェル状の菌を加えて発酵させた物のこと。
ポコポコした見た目がマッシュルームに似ている為『紅茶キノコ』と言われているようです!!

 

ふむふむ。菌を発酵させてできた何か系ってことですね!!

 

クレンズ???はなんだろう・・・・いやもう面倒くさいわ(´Д` )!!
もうそんなことしてる時間もないし!←代謝は下がる一方!

 

とりあえず頼んでみよう!

 

コンブチャクレンズを頼んでみた

 

いやぁ。届きましたよー♪(´ε` )
梱包は・・・おお!完璧!!!!

 

 

なんだかテンション上がるわ?????

 

 

 

お洒落なパンフレットが入ってる!!!

 

 

コンブチャクレンズの成分

  1. 『乳酸菌』熱に強く腸まで届く5兆個のプレミアムプロバイオティクス
  2. 『オリゴ糖』善玉菌をパワフルサポートするダブルプレバイオティクス
  3. 『酵母菌』デトックス効果抜群のプレミアム燃焼系ダブル酵母
  4. 『酵素』消化機能を格段にアップする200種類以上の酵素
  5. 『食物繊維』お腹の中をお掃除植物由来の難消化系食物繊維
  6. 『L-シトルリン』脂肪を燃やす話題の燃焼系アミノ酸L-シトルリン
  7. 『ビタミンB群』糖質・糖分を分解するオリジナル(ミックス)B1,B2,B6&葉酸

難しいけど良さそう!!

 

自分の浅い知識だと、

  1. 『乳酸』・・・腸が強くなる
  2. 『オリゴ糖』・・・腸になんかいい
  3. 『酵母菌』・・・色が白くなる
  4. 『酵素』・・・なんかの免疫高めそう
  5. 『食物繊維』・・・うんち沢山出る
  6. 『L-シトルリン』・・・知らん
  7. 『ビタミンB群』・・・なんか肌に良さそう

浅い知識でもなんだか良さそうなものしか入ってないぞ!!これは期待♪(´ε` )

 

私は面倒くさがりだから、こうゆう商品は原液のまま、クッと飲みたい派なんですよね!
前に体にいいオイル?みたいなのでサラダにかけたり、飲み物に入れたりと書いてあったので試してみたら、まずい!!!サラダ台無し!飲み物飲み干すのも一苦労!
スプーン1杯息止めて飲み込んだほうがマシだったじゃん事件を経験してるからです!

 

原液で1回の目安は。。。。。っと
???

 

ん?パンフレットには、お洒落な摂取方法がずらり!!原液の目安????教えてくれー!!
しゃーない!面倒くさいけど、パンフレット細かく読むか。。。(´Д` )

 

 

ふむふむ。。。。

 

  • ブレックファースト→デトックスウォーター(フルーツ、チアシード、レモングラス適量)
  • ランチ→アサイーボール
  • 夕食→温野菜(オリーブ、擦り林檎、塩胡椒、バルサミコ酢)

 

チアシード、アサイーボール、バルサミコ酢。。。。。。(⌒-⌒; )
芸能人かーーーーい!!
リア充かーーーい!!

 

さすがお洒落なパンフレット!瓶もお洒落だし!
芸能人かグログとか載せてそうーーーーーwww
調べてみよッと!

 

おお!やはり!!

 

山田優さんでしょ!道端アンジェリカさん!ダレノガレ明美さん!吉川ひなのさん!
まだまだたくさんの芸能人の方がこのお洒落コンブチャクレンズと一緒に写真をアップしてるーーーーーー( ´ ▽ ` )ノ
図々しいけど、仲間入りしたいでござる・・・・・( ^ω^ )

 

美の秘訣と言われ話題のコンブチャクレンズ!痩せる痩せるって書いてあるけど本当に痩せるの?!

 

美の秘訣と言われ話題のコンブチャクレンズ!痩せる痩せるって書いてあるけど本当に痩せるの?!

 

美の秘訣と言われ話題のコンブチャクレンズ!痩せる痩せるって書いてあるけど本当に痩せるの?!

 

そーいえば、原液の目安。。。ない!ない!全部読んだのにどこにも書いてない!!(´Д` )
原液では飲んじゃいけないのかなぁ・・・?

 

・・・・探すこと10分。あっ
灯台下暗し・・・・・瓶の裏のシールに書いてありました( ´ ▽ ` )ノ
お洒落な人しか飲んじゃいかんのかとすら思ったよww

 

 

『1回30mlを目安にそのままお飲みになるか、お好みで水や炭酸などで2〜3枚程度に薄めてお召し上がりください』

 

ありがとうございます。お召し上がります!

 

ごくり!

 

うまっ!!美味い!!美味いぞ!!ぴゃーーーー!マジで美味い!!

 


コンブチャクレンズ公式サイトはこちら

 

なんか昔流行ったリンゴ酢の酸味を抜いて、マンゴー味にした感じ!(解りずらくてすいませんm(_ _)m)
想像より遥かに美味しいです( ´ ▽ ` )ノうんうん!これなら、お湯で割っても炭酸で割っても、スムージーとかドレッシングに混ぜても、絶対美味しい!!
だから、色んな食べ方紹介してあったんだ!!!
マンゴーの甘みと若干の酸味もあるから、酢豚とかカレーの隠し味とかにもいいかも(*゚▽゚*)
あれもこれも出来そうって頭の中お花畑ですわw

 

芸能人のインスタみたいな料理や流行り物は自分には無関係だと思っていましたがなんだか俄然やる気になりました!!

 

お洒落料理に挑戦!!!!

 

まずはスムージーでも作ろうかな??
野菜沢山買って・・・・あっ!!うちミキサーないやーん!!
とゆうことで渾身のお洒落サラダとフレンチトースト!!!フランスパンチョイスがお洒落♪(´ε` )

 

 

よくわかんないから、ドレッシンクとフレンチトーストの生地に半分づつ入れてみました!

 

コンブチャクレンズの1回の適量は??はいっ!!30mlです!!!!
あんだけ探したから忘れないwww

 

美味しい!!いやぁ!美味しいわ?!てかフレンチトーストの元の味わからんわww
でも美味しいです!ドレッシングとフレンチトースト想像しただけでも絶対合うもん!
パンフレットにも載ってたしね!!

 

スムージも飲みかかったなぁ。。お洒落の仲間入りしたいわぁ!はっ!
コンビニで売ってるスムージーに混ぜればいいのだ!!!
案外、一般家庭の料理に入れても美味しそうφ( ̄ー ̄ )
とゆうことで
ハンバーグ、角煮、パスタ、豚汁!

 

 

 

 

 

マジ普通に何に入れても合う!!別にお洒落料理じゃなくてもいいじゃん!!

 

そーいえば当初の目的って・・・・・・・ダ・・ダイエットだ!!!

 

コンブチャクレンズが届いてから、パンフレットに翻弄されてすっかり忘れてましたm(_ _)m

 

山田優さんとかダレノガレ明美さんとか数々の芸能人が愛用してるって聞いて舞い上がっちゃいました!

 

美の秘訣と言われ話題のコンブチャクレンズ!痩せる痩せるって書いてあるけど本当に痩せるの?!

 

普段、インスタントとかコンビニ弁当で済ませてた食事がコンブチャクレンズに出会って
一気に健康的に変わりましたわ( ´ ▽ ` )ノ(お洒落の仲間入りしたい一心だったのもあるけどw)

 

ダイエットってそうゆうこと??
何かを飲んで、それだけで痩せるんじゃなくて健康的な食事+αなんだな!きっと!

 

忘れてたけど、体調もすこぶる良いし、お通じも格段に改善されてるし、お料理もやる気でたし!
続けることが大事!やっぱ美味しいのが一番続けられるよね!

 

失敗した事といえば最初はあまり期待してなかったから、通常金額の5500円で購入しちゃった(T ^ T)

 

1ヶ月に1本お届けなら初回65%OFF
1ヶ月に2本お届けなら初回67%OFF→2回目以降ずーと20%OFFだったのに(T ^ T)

 

わずか数週間でもうなくなりそう・・・・

 

ん?1本720mlだから一回30mlで朝・昼・晩・・・・・
きっちり飲んだら8日でなくなるやーん(´Д` )
ちびちび飲んでも2週間くらいかな???

 

1ヶ月に2本だな!!!だから1ヶ月に2本が一番お得に設定してあるのか!!

 

数ヶ月後の自分に期待してコンブチャクレンズ料理がんばるぞー!